三楽キッズクラブ東元町

子どもの普段の様子やお知らせ等を投稿します!

夏休み④ 外遊び☆武蔵国分寺公園☆

2022-10-06 19:10:05 | 日記

こんにちは!キッズクラブ東元町です!

 

今回は夏休みに行った武蔵国分寺公園の様子をお届けします。

普段は府中市の栄町北公園や真福寺公園に行きますが、夏休みのため、

水遊びもできる武蔵国分寺公園へ行きました!

 

 

水が出る度に走って向かいました🏃‍♀️

その後はみんなでツリーハウス作りのために枝を集めたり葉っぱを集めたり

みんなで協力して組み立てていました😆

完成はしませんでしたがみんな楽しく遊べたようで良かったです✨

1年生が降りる時、4年生が見守ってくれました

嬉しいね☺️💕

お兄さんお姉さんと遊んだり優しくしてもらったりすることで

来年度は今の1年生がお兄さんお姉さんになってくれると良いな…と思っております🌸

来年度入室希望の方、見学も受け付けておりますので、ご希望でしたらお電話いただけますと幸いです。(TEL042-401-0771)

 


最新の画像もっと見る