三楽キッズクラブ東元町

子どもの普段の様子やお知らせ等を投稿します!

ハロウィンパーティー🎃🧙‍♀️

2023-11-11 09:18:59 | 日記

こんにちは、キッズクラブ東元町です😆

 

今回は、先日行ったハロウィンパーティーの様子についてお伝えします🎃 パーティーの数日前から仮装を用意して、楽しみにしてくれていたこどもたち。当日は、各々好きな仮装をしてとても賑やかに✨それぞれの衣装を見てすごいね、かわいいね、なんて言い合う姿にほっこりしました☺️先生たちも一緒に仮装して楽しんじゃいました🤫

 

メインとして行ったのは、パンプキン&文字探しゲーム!🔍 学童の至る所に隠された画用紙で作られたパンプキンの画用紙と1文字ずつ隠された『はっぴーはろうぃん2023』の文字を探すゲームです。

 

 

早くに「全部見つかった〜!」と自信満々な子もいれば、「何個かわからない〜っ💦」と時間ギリギリまで確認する慎重な子も😏先生達がかなり難しい場所に隠したりもしましたが、次々と見つけていくみんなに驚きました😳

 

ゲームのあとはお待ちかねのハロウィンの特別おやつ🍪 ジュースとたくさんのおやつにみんな嬉しそうです♪ 

 

 

念願の釣りグミも出て、大満足のおやつタイムだったようです🎣

 

 

限られた時間の中でだったので、レクの数は少なかったかな…?と心配していましたが、こどもたちも先生たちもとーーってもエンジョイできたハロウィンパーティーになりました🎃先生たちも一緒に楽しむことでこどもたちもより、テンションを上げてくれたような気がします☝️これからも楽しいイベントをみんなで経験していこうね。

 

 

来年はみんなのどんな仮装が見られるかな?💭

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る