三楽キッズクラブ東元町

子どもの普段の様子やお知らせ等を投稿します!

夏休み①木工作☆

2022-09-20 14:06:03 | 日記

こんにちは!キッズクラブ東元町です!

夏休みに行った木工作イベントの様子をお届けします✨

図面をかくところから、子ども達で頑張りました!

もともとやる予定ではなかった子も、「やっぱりやるー!」

と好きな物を楽しそうに作っていました♪

 

1年生は難しそうだったので、今回はやすりに挑戦しました!

みんなで協力して作ります☺

机付きの棚を作りました!何度も修正しながら1日かけて完成させました!

この日は自分の作った机で嬉しそうに宿題をしていました✏️



最新の画像もっと見る