三楽キッズクラブ東元町

子どもの普段の様子やお知らせ等を投稿します!

新入りおもちゃ✨

2023-02-15 15:59:13 | 日記

皆さんこんにちは!☀️ キッズクラブ東元町です!

今日は、新しいおもちゃに夢中な皆の姿をお届けします💌

 

学校から帰ってくるやいなや、早速、新しいおもちゃの存在に気がつき、目を輝かせる様子に先生たちは一安心😌

思い思いにパーツを繋げていき、素晴らしい作品が出来上がりました✨組み立てながら「こうした方がいいかな🤔」「こうしてみよう💡」などと試行錯誤しながら1つのものを作り上げる様子が見ることができて、非常に嬉しかったです☺️ 部品は数が限られていますが、譲り合いながら1年生も4年生も遊ぶことが出来ました!

 

こどもたちの〝考える力〟を楽しみながら伸ばすことのできるおもちゃや遊びをこれからも取り入れて行こうと思います💭


最新の画像もっと見る