東舞子陸上競技部

東舞子陸上競技部の活動及び、部内連絡用

2024年 新春初ランイベント

2024-01-07 16:25:58 | 活動イベントNEWS

2024年1月6日(土)アジュール舞子から垂水区の海神社へ初ランしました。

集合は、アジュール舞子に8時55分です。

新年最初の練習です。

あけましておめでとうございます。

準備運動

海神社へ初ランスタート!

海神社で参拝。

集合写真

初ラン後は、高学年は、1月20日(土)の垂水区駅伝に向け、駅伝練習も行いました。

練習後、事務局・保護者さんのご協力で豚汁の炊き出しを行いました。

 

 

 

 

2024年最初の練習は、初ランイベントを実施しました。

こども達も大人もとても楽しい時間を過ごすことができました。

今回の炊き出しイベントでは、たくさんの皆さんにご協力頂き、無事開催することができました。

関係者の皆様、ご協力ありがとうございました。

 

事務局

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月6日 練習(新春初ラン... | トップ | 1月 月間練習予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動イベントNEWS」カテゴリの最新記事