東舞子陸上競技部

東舞子陸上競技部の活動及び、部内連絡用

第30回記念 ライオンズクラブ クロスカントリー大会(写真追加+6年動画)

2016-12-16 23:34:31 | 大会NEWS

第30回ライオンズクラブ クロスカントリー大会が、12月11日(日)農業公園であり、4年生・5年生・6年生が参加しました。アップ・ダウンの激しいきついコースでしたが、東舞子陸上部からたくさんの入賞者がでました。写真を掲載しましたので、大会の様子をご覧ください。

    

●コース下見&準備運動

                     

●6生男子・女子

                                

●5年生男子・女子

          

 

●4年生男子・女子

                      

●番外編・結果

                 

スケジュール上、写真撮影できなかった子供たちごめんなさい。

きついコースでしたが、本当にみんなよく頑張りました。今年の練習もあと残りわずかです。

23日は、垂水区ロードレース大会です。寒くなりましたが、風邪をひかないよう体調を整えて、年内最後の大会、ベストを尽くしましょう!

☆6年生


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月10日 練習風景(苔谷公園) | トップ | 第50回垂水区ロードレース大... »
最新の画像もっと見る

大会NEWS」カテゴリの最新記事