東舞子陸上競技部

東舞子陸上競技部の活動及び、部内連絡用

第7回大会 ひがまいデカスロン 陸上10種競技大会

2023-07-09 10:14:16 | 大会NEWS

2023年7月8日(土)明石陸上競技場で、ひがまいデカスロンが開催されました。

天気予報では雨でしたが、曇りで競技しやすい気温となりました。

朝8時に集合、子供達は9時からの競技開始前にアップを開始しました。

 

競技場に入場後、競技説明を聞き早速競技開始。

今回は全員、長距離種目800m走からスタート。

低学年は初めて走る800m走、不安もある中、最後までしっかりと走りきりました!!

 

100m

幅跳び

 

1分間縄跳び

 

最後はマイルリレー

最後の集合

全員一生懸命頑張りました。

子供達が、記録を狙って全力で楽しむことができて良かったと思います。

 

不手際な部分もあり、ご迷惑お掛けしましたが、無事最後まで終えることができました。

コーチの皆様・保護者の皆様・事務局の皆様、デカスロン大会へのご協力ありがとうございました。

 

事務局

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月8日 ひがまいデカスロ... | トップ | 7月15日 KOBE T&F SCHOOL... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大会NEWS」カテゴリの最新記事