東舞子陸上競技部

東舞子陸上競技部の活動及び、部内連絡用

第57回垂水ロードレース大会に出場しました。

2023-12-18 22:17:57 | 大会NEWS

2023年12月16日(土)第57回垂水区ロードレース大会に出場しました。

1年生、2年生、3年生は親子ラン。4年生、5年生、6年生は1.7kmを走りました。

当日の天気は、雨予報でしたが、なんとかギリ持ちこたえてくれました。

でも、風がかなり強く、走るにはキツかったと思います。

 

スタート、ゴール前の説明

 

靴ひも準備します。

 

いよいよスタート!整列。

 

最後は、コーチからの一言。

 

お菓子交換

今年は、雨、強風の中、子供達は頑張って走りました!

1年生は初めての親子ラン、初めてロードレースへ参加した人、6年生は小学生での最後の大会

さまざまな思いで参加したロードレース大会。

 

東舞子陸上部では、各学年で、入賞者多数出て嬉しかったです。

東舞子陸上部の卒部生の中学生も、たくさん入賞していました。

 

年明けは、いよいよ垂水区小学生駅伝です。

みんなで頑張って楽しくゴールを目指しましょう!!

 

雨風の中、保護者の皆様、コーチの皆様ありがとうございました。

 

 

事務局

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月 月間練習予定 | トップ | 2024年 東舞子陸上部 新春... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大会NEWS」カテゴリの最新記事