おやじの独り事

気が付いたらなんと定年も他人事ではないって話に!でも、ここは
じっくり歳を重ねて生きますかね~(^_-)-☆

大変だ~

2018-01-20 20:12:08 | 日記

なんなんだ~すでに60歳になってしまった現在、今の仕事もカウントダウンに、、、、

今日はハローワークに行って来ました。土日はやってないのですが、JOBプラットは

今週やってました。なんかこの歳になって面接とか書類選考なんて、、、つらいですが、

がんばるしかありません、お台場散策?でのんびりしてるどころではないですね!!!

今月から来月にかけてちょっとがんばった方がいいよね~

今、ひとつ履歴書は出し面談まちです、何人か希望者がいるようでちょっと難しいかも?

いずれにしてもこの2月3月が勝負?がんばりたいなぁ~~

                           おじさんのひとり事

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レインボーブリッジへ | トップ | 不採用! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (りり)
2018-01-20 21:01:14
私もすぐに追いつきますね〜
返信する
おはようございます~ (ひがっち)
2018-01-21 10:23:44
りりさんひさしぶです。
どうなることやら、、、、
この2カ月は忙しいです!
返信する
Unknown (naoji)
2018-01-27 17:51:47
ひがっちさんの頑張りがどうか実りますように
かげながらですが応援しています。
返信する
ナオジさんへ (higaki45)
2018-01-27 19:46:51
naojiさん、こんばんは〜
お気遣いありがとうございます!
再任用になってますが、あえて
別の道を、どうなるかわかりませんが
新たな道、これまた楽しいかも?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事