おやじの独り事

気が付いたらなんと定年も他人事ではないって話に!でも、ここは
じっくり歳を重ねて生きますかね~(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naoji)
2017-01-14 18:20:48
さすが器用なひがっちさん
お料理も上手だし、なんでもこなせてカッコイイ!!
折り紙のデザインがおしゃれです

私の部屋の小っちゃいテーブルには、バイクの写真と
なぜか歌丸師匠のステッカーがはさまっています

おしゃれとは程遠いので、もう少し工夫したいと思います
返信する
こんばんは~ (ひがっち)
2017-01-14 20:34:25
naojiさんどうも~ひさしぶりです!!
いろんな事するんですけど、どれもまともに
出来ないのです まさに自己満足です。
歌丸師匠のステッカーなんてあるんですか?
いろんなステッカーがあるんですね~びっくり!
今度変わったものを挟んで見ようかな?

では、またnaojiさんよろしくーーv(^_-)-☆


返信する

コメントを投稿