おやじの独り事

気が付いたらなんと定年も他人事ではないって話に!でも、ここは
じっくり歳を重ねて生きますかね~(^_-)-☆

便利になったもんだなぁ~

2014-10-19 18:54:23 | 日記
iPhoneからブルーツゥースをかえし
ソニーのスビーカーへ 風呂にも
持って行ける、便利な世の中にな
ったもんだな~、❗️
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく充実の休日なので... | トップ | 山寺は? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naoji)
2014-10-20 19:31:51
エンジョイiPhone♪使いこなしていますね~☆素晴らしい!

私はいまだに「Bluetoothって何?!」的なレベルで
すっかり時代について行けない次第です…お恥ずかしい

お風呂ではどんな音源を聞いておられるのでしょうか??わぉ~
返信する
お風呂 (りり)
2014-10-20 20:56:04
お風呂で音楽聴けるんですかU+2048
いいですね~
防水になってるって事ですね?
返信する
naojiさんこんばんは~ (ひがっち)
2014-10-21 21:01:03
どうも~これなかなかできるぞ!って感じです。
茶の間にアイフォンを置いといて、このボール(X1)
を持ってアイフォンからの音楽をいろんな場所で
聴く ちょっとこれって優れてますね~それに
なかなかのいい音です。電話で話す事も出来ます。

風呂で聴く音楽は、いろんな古い曲聴きますョ
70年代のソウルミュージックや歌謡曲!でも
最後は津軽平野(吉幾三)などの演歌になって
納得?日本人だな~って感じです。

先日のアプリは伊集院さんが、ラジオの番組内で
確かに話てましたね~ただ私は名前が分からずで
した。
naojiさんこれはちょっと難しいですね~いかんせん
英語がわからないって困ったもんですが、ちょっと
近所を散策は楽しめましたが、、もう少し試して
見たいと思います。
書き込もありがとうございました。またよろしく~
返信する
りりさんこんばんは~ (ひがっち)
2014-10-21 21:12:10
りりさんひさしぶりです。青森のフリーズドライリンゴ
は何処にあるかわかりませんでした。残ねん~次回
青森行った時に再び探してみます~(りりさんのブログ
を見て)

このソニーのスピーカー(X1)風呂でも使えるので
便利です。電話も使えますし、音もなかなかだと
思います。
なんか愛着があるマルイ感じもまた良いのかも
しれません~
書き込もありがとうございました。では、また!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事