おやじの独り事

気が付いたらなんと定年も他人事ではないって話に!でも、ここは
じっくり歳を重ねて生きますかね~(^_-)-☆

東京ゲートブリッジへ

2012-12-28 09:28:25 | 日記

 築地へ出かけたついでに、東京ゲートブリッジを見に行って来ました。

築地は相変わらずのめちゃっくちゃの混み具合で、年末の雰囲気?

にもまれながら昼食を食べてから見学! 近くの築地本願寺では

先日亡くなられた中村勘三郎さんの本葬が午後行われる見たいでした。

ゲートブリッジはエレベーターで上に上がって橋の端を歩く事が

出来たので、橋の上からスカイツリーやディズニーランド、富士山が

綺麗に見えたのでした~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SENDAI光のページェントへ | トップ | 伊豆熱海へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事