おやじの独り事

気が付いたらなんと定年も他人事ではないって話に!でも、ここは
じっくり歳を重ねて生きますかね~(^_-)-☆

日傘Gi‼️

2019-06-18 20:22:47 | 日記
東京地方は今日も暑かったなぁ〜
私は数年前から日傘男子ならぬ?
日傘Gi!年齢的にGiかな?すでにお爺さんの仲間入り?しっかり定年も
迎えたし、中々使う機会が無いけど、
でも、これ涼しいから1度使ってみて!
日差しが強い日使うと違いがわかる‼️

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NC700X磨いて見た! | トップ | 挑戦?ユーザー車検! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (starring-1965_2006)
2019-06-21 22:57:24
こんばんは

日傘無しでは暑くてでかけられません💦
今は、男性用も沢山でてますよね
どんどん使って流行らせてください
返信する
おはようごいます! (ひがっち)
2019-06-22 08:03:17
starring-1965_2006さん書き込みありがとう
ございます。
この暑い中歩く時に帽子などより日傘の涼しさを
体感してしまうとやめられません〜
と言いながら若干視線が、、、ちょっと気になり
ますが、日差しが強いは日ドンドン使っていきます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事