おやじの独り事

気が付いたらなんと定年も他人事ではないって話に!でも、ここは
じっくり歳を重ねて生きますかね~(^_-)-☆

富士山、明日の初日の出の光をおもいっきり浴びろ!

2013-12-31 18:03:34 | お出かけ

今沈んだ太陽が初日の出となって帰ってくるんだなぁ~

おもいっきり富士山に太陽の光を!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京の奥座敷?熱海へ | トップ | 伊勢神宮へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひがっちさんへ (りり)
2013-12-31 19:43:21
今年も1年ありがとうございました。
来年もまた遊びにきます
宜しくお願いします

良いお年をお迎えください
返信する
よろしくです! (ひがっち)
2013-12-31 21:46:19
りりさん、今年一年書き込みありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

また来年もブログおじゃまさせてもらいます。( ^^) _旦~~
返信する
Unknown (naoji)
2014-01-02 09:40:05
ひがっちさんあけましておめでとうございます!

年末に18きっぷで出かけて私も富士山を見てきました。
ひがっちさんのよう素晴らしい写真が撮れなくて残念でしたが
富士山の美しさは圧巻ですね☆

今年もどうぞよろしくお願いします♪
返信する
謹賀新年 (ひがっち)
2014-01-03 08:21:12
naojiさん早速のうれしい新春のあいさつ,ありがとう
ございます。
いやっ~青春18きっぷですか~いいね!ブログで
旅行に出かけていると書いてあったのでどこへ、
と思っていましたが、でも18きっぷでくるとだいぶ
時間がかかったでしょうね!でも、それを楽しむのが
このキップのいいところでありますね!

またまた今年もよろしくおねがいします。( ^^) _旦~~
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事