おやじの独り事

気が付いたらなんと定年も他人事ではないって話に!でも、ここは
じっくり歳を重ねて生きますかね~(^_-)-☆

新幹線はやぶさ いいね~

2015-02-28 20:53:15 | お出かけ

先日北海道旅行に乗って行った新幹線はやぶさ3号 新青森まで快適に、

出来ればグランクラスに乗って見たいね~

グランクラスはともかく北海道新幹線も現実になってきたし、

ますます楽しみなって来た鉄道旅行です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遥か彼方!東京へ | トップ | カメラ買っちゃた~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naoji)
2015-03-02 19:55:31
大迫力の写真!!

「青森駅」は何度か行ったことがあるのですが
「新青森駅」が気になっていて、いつか行こうと思いつつまだ達成できておりません。

新青森駅はどんな感じでしたか??

間もなく北陸新幹線も開業ですね♪
返信する
こんばんは~ (ひがっち)
2015-03-03 21:36:13
naojiさんこんばんは~新青森駅は
印象はお土産の店がいっぱいって感じ
です。
やはり情緒漂う青森駅はええなぁ~と思い
ますよ!

北陸新幹線!乗って見たいですね~
昨年試運転の北陸新幹線は長野駅で見ました。

そうそう芸能人には会う事はないですね~先日は
ローラときみまろ、ココリコのたぶん田中が何かの
番組を撮影していました。
でも、私にはローラしか目に映りませんでしたぁ~(笑
)ところで、
私の住んでいる場所は東京でも多摩地区と
言う場所です、あの映画トトロの場所にも近い
ところですから!
だからゴミゴミした都会とはちょっと違いますので
私には丁度合っている場所です。
ではでは、また~(^_-)-☆

返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事