おやじの独り事

気が付いたらなんと定年も他人事ではないって話に!でも、ここは
じっくり歳を重ねて生きますかね~(^_-)-☆

自転車散歩

2017-05-07 18:12:41 | 日記
近場の森の中へ、ゴールデンウィークの
人混みは全くない!誰にも観てもらえない
植物たちが、

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もしない日❗️ | トップ | バイクで行こう~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naoji)
2017-05-22 18:13:06
ひがっちさん、お久しぶりです

GWも終わってしまいましたね
私も特に何もなく、しいて言えばバイクショップのお客さんと
近場の日帰りツーリングに出かけた程度でした。

一枚目の写真が幻想的で素敵です
きれいだなぁ~
返信する
naojiさん~こんばんは! (ひがっち)
2017-05-22 19:57:17
どうも~ひさしぶりですね~ 今、来年の税金対策の
為に駆け込みふるさと納税をしようとネットを見ていた
ところです。
バイクは近場ツーリングで伊豆とか富士山方面
先日、初めてつくば宇宙博物館に行って来ました。

写真はタンポポの接写です。近くで撮るとまたひと味
違ってみえますね~
これから暑くなりますが、体に留意して夏を乗り切り
ましょう~(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事