おやじの独り事

気が付いたらなんと定年も他人事ではないって話に!でも、ここは
じっくり歳を重ねて生きますかね~(^_-)-☆

和田峠は寒かった?

2019-09-13 22:06:02 | お出かけ

こんばんは〜 先日車検に出したNC700xで相模湖や夕焼け小焼けで有名な?

陣馬街道、八王子から相模湖に抜ける道、東京地方は曇りでしたが和田峠はちょっと天候が違いました。

雨が、でもカッパを着るほどでもないのですが、寒、、、なぜか?うれしい、、、、、なんて感じながらプチツー楽しみました。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挑戦?ユーザー車検! | トップ | 家から花火 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りり)
2019-09-14 20:37:25
こんばんは

急に涼しくなりましたね
今年の夏も暑かったですね💦
ずっーと湿度が高くでジメジメが続いてたけど
カラッとした、夏が来ないまま秋になるのかしらね・・

寒いのは大歓迎😍
雪国生まれだからね
返信する
Unknown (ひがっち)
2019-09-15 12:40:44
リリさんこんにちは😃
辛いつらい季節?からちょといい感じに
寒さ感じる季節に、何をするにも体が
楽に、この時を楽しみにしたい〜ね
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事