おやじの独り事

気が付いたらなんと定年も他人事ではないって話に!でも、ここは
じっくり歳を重ねて生きますかね~(^_-)-☆

おじさんだってHAKUTAKA?

2015-03-26 18:52:57 | お出かけ

いくつになってもわくわくしますね~このカッコよさに

ちょうど長野駅での乗り降りが少ない新幹線をバッチリ

撮る事が出来ました。

しかし買ったばかりのカメラ、使い方がいまいち!

当分の間は気持ちのままに撮って楽しみと思います~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拝啓 長野駅から! | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイですね (りり)
2015-03-28 21:19:39
シャープな感じがなんともいえませんね

写真に写ってるのはひがっちさん?
こちらも、素敵ですね
返信する
こんにちは~ (ひがっち)
2015-03-29 12:01:07
りりさんこんにちは~ なんとも言えないカッコよさ
ありますね~
あぁ~その前のおじさんですか!後3年で定年を
向かえる事になるおっちゃんですね~何回か見れば
見なれますので、、よろしく~ ひがっちでした
(^_-)-☆
返信する
Unknown (naoji)
2015-03-30 19:32:00
ひがっちさんダンディ~
貴重なショットをありがとございます

季節は春、東京はお花見で盛り上がっていますね!

バイクにまたがったひがっちさんの写真もお待ちしております♪
返信する
こんばんは~ (ひがっち)
2015-03-30 20:59:12
naojiさんこんばんは~おっちゃんが上下ユニクロでバッチリ決まってるでしょ~( ^^) _旦~~(長野駅にて)
 
naojiさんそろそろバイクの虫が?騒いでいるんじゃないですか?
雪が解けるころ、北国の人たちの力強い
動きが始まるって感じますね~

私は今日バイクのオイル交換をして準備万端!って
一年中バイク通勤してますが、しかしこれと言って
遠くには行ってないですね~
今シーズンはちょっと遠出したみたいですね1

ところで話は変わるんですが、このごろちょとはまって
いる歌手がいるんです!
岩手県出身の臼澤みさき たぶんまだ高校生でしょ
か?個人の好みもありますが、なんかいいんです
よ私的には、 もし機会がありましたら聴いて見てください 
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事