おやじの独り事

気が付いたらなんと定年も他人事ではないって話に!でも、ここは
じっくり歳を重ねて生きますかね~(^_-)-☆

残念断念!!!!

2020-03-04 19:54:05 | お出かけ

今回は青春18切符でのお出かけは諦めました!!残念です。

コロナかダイニチか知らないが、何なんだ〜 断念残念!あれ、

ゴメンなさい!コロナ&ダイニチは日本の家庭を温めてくれる

大切な暖房機でした。

青春18切符で予定を組んでいたんですが 群馬、茨城、千葉、静岡へ

今までは青春18切符って

ともかく遠くへがなんか決まり?見たいに感じていましたが、

もちろんそれはそれで良いと思いますが、

こんな場所まで行った〜って事で自己満足に?でもそれによって

次回の青春18切符を使って出かけるパワーがなくなってしまうような

気がするんですよね!お尻も痛いしね〜

で近場で楽しもうかなって予定していたのですが、この騒ぎに、、、、

1日中電車での移動は今回の騒動?には結構無理があるかなって

思い今回は中止としました。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出かけよう | トップ | 定番ですが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りり)
2020-03-07 13:47:12
困りましたね⤵️
スキーにも行けません😭
いつ落ち着くんでしょ・・
返信する
Unknown (higaki45)
2020-03-07 19:59:28
今晩はりりさん‼️電車の移動は、ちょと遠慮したくなりますよね〜まして1日乗ってるとなると
⁉️
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事