おやじの独り事

気が付いたらなんと定年も他人事ではないって話に!でも、ここは
じっくり歳を重ねて生きますかね~(^_-)-☆

ラーツー?(ラーメンツーリング)

2021-09-10 17:53:00 | お出かけ



久しぶりにバイク乗って来ました。
と言っても毎日通勤で約23キロ乗ってますが、やはり緑眩しい中を走るのは気分爽快です‼️
そして富士五湖の河口湖、西湖
今回はラーツーですから、持参のサッポロ一番塩に玉子、野菜を入れて作り西湖の湖畔でいただきました。ひたすら走ったラーメン食べて人と関わる事無く、いまならではの
ツーリングでした〜


距離は約230
になりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨、雨 | トップ | 寝言(猫言) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りり)
2021-09-14 23:09:46
こんばんは
ラーツーしたんですね😀
今度はキャンプツーリングですかね?(笑

ラーツーもいいけど、
綺麗な景色のところでお湯を沸かして
コーヒーもいいですね
憧れます😌
やっと少し涼しくなってきましたね
私は全然走ってないけど・・
ツーリング日和になってきたかも😆
返信する
Unknown (higaki45)
2021-09-15 10:19:43
りりさんこんにちは😃〜お茶タイムもいいですね〜キャンプは遠慮します。行き当たりばっ旅で泊まる場所決めないで、そこらへんで?テント張って寝るってやってましたが、今はそんな事しなくても?旅館がいいね!でも一通りの道具はあるけどー
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事