おやじの独り事

気が付いたらなんと定年も他人事ではないって話に!でも、ここは
じっくり歳を重ねて生きますかね~(^_-)-☆

プチツー

2021-10-31 17:27:00 | お出かけ
ちょと肌寒くなってきましたね❗️バイクを通勤以外使う事が少なくなる季節ですがプチツーに出かけました。朝0730からトコトコと約2時間ほど、でこんな所に着いたのですが、10時から、、中に入れず管理しているおじさんと世間話?いゃ〜残念でした。https://www.town.hinode.tokyo.jp/category/6-0-0-0-0.html




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなところナウ | トップ | 伊豆半島最高〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事