おやじの独り事

気が付いたらなんと定年も他人事ではないって話に!でも、ここは
じっくり歳を重ねて生きますかね~(^_-)-☆

1週間始まりは!Eテレ0655?

2020-02-10 21:35:45 | ねこ

毎週月曜日から金曜日の朝6時55分はEテレの0655を見ているのですが、

短い5分の時間で充実の番組?視聴者の猫や犬の紹介など、ちょっと

変わった子供向け番組?そして月曜日は田中による、おみくじ、たなくじ、、、

これテレビに携帯向けて写真撮るんだけどこれちょっと面白い!そして

その写ったおみくじ写真を1週間のお守りにするって事になる。

たかが5分されど5分ですね!!

     ではまた(^_−)−☆

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローストビーフはこれだ!!!! | トップ | あれ?いつの間にか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事