おやじの独り事

気が付いたらなんと定年も他人事ではないって話に!でも、ここは
じっくり歳を重ねて生きますかね~(^_-)-☆

今日の富士山真っ白!!

2020-04-19 18:07:17 | お出かけ

昨日の大雨で空気中の汚れたゴミ?落とされて今日は視界が

すっきりしている。

そんな中富士山がこれでもかって言うぐらい真っ白に! この富士山の白さの

ように綺麗さっぱり新型コロナウィルスが無くなりますように、、

と願いました!!!!!

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それにしても!!! | トップ | ねこちゃんで癒されますように! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りり)
2020-04-23 00:43:49
綺麗👏
この時期にこんなに真っ白になるなんて
すごいですね〜
返信する
Unknown (higaki45)
2020-04-24 20:54:35
りりさん今晩は〜大気に汚れがないんでしょうね!気持ちいいぐらいに真っ白でした。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事