おやじの独り事

気が付いたらなんと定年も他人事ではないって話に!でも、ここは
じっくり歳を重ねて生きますかね~(^_-)-☆

輪行!

2022-03-05 20:52:52 | 自転車
平日午後の観光地への電車は空いてます。
これが休日だとそうは行きませんから、そんな平日の午後突然思い立って?天気も良いし自転車にのりたいなぁーでもいつもの道では満足しない、だったら輪行で移動して楽しもう〜
普段とは違う景色を眺めながら楽しむ事ができました。

そして今日はバイクに乗ってプチツーリング楽しみましたが、まだまだ遠出は凍結や雪等で行けませんが春は直ぐそこまで来てますよ!!!
バイクの温度計は20度を表示してました。5日



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少しここにいて! | トップ | アルファツー? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事