おやじの独り事

気が付いたらなんと定年も他人事ではないって話に!でも、ここは
じっくり歳を重ねて生きますかね~(^_-)-☆

奥多摩でビール⁉️

2021-02-19 18:13:00 | 日記

奥多摩でビールを作ってる?
これは?行って見よーって事で?
バイクで行って来ました。
久しぶりのツーリング気分で
最高ー 道も空いてるし平日午後の
奥多摩駅はちょーのんびりムード
だから駅前で写真も撮れちゃう、
そして何より天気が良い、しかし
ガビーン?お店は土日のみ営業との事、、、、ガックシ  でしたが
駅改札口出て直ぐ左の2階に喫茶店見たいな?ちょと小洒落たお店で
そのビール🍺は売られていました。
バイクなので飲む訳には行かないので、缶500mlで売られているビールを買いジッと我慢 そんなわけで?
無事クラフトビールが買う事が出来ました。
それにしても平日の奥多摩路は
人も道も空いて最高〜でした。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naoji)
2021-02-21 12:09:22
ひがっちさんこんにちは~
平日の午後、素晴らしいお天気でのツーリング。
もう最高ですね!

お店が閉まっていたのは残念でしたが、ひがっちさんが無事ビールを買うことができて
なんだか私まで安心してしまいました。

この日はバイクで走って、帰宅してクラフトビールで乾杯たったのでしょうか??
それはそれはおいしかったのかと思うと、とってもうらやましいです。

しっかし!
いつ見ても赤いバイクは景色のなかでパッと映えて絵になりますね。かっこいい
私も次にバイクを買うなら赤い車体を狙いたいと思います。
返信する
naojiさん!こんにちは~ (ひがっち)
2021-02-21 17:29:08
久しぶりです。昨日はお天気も良くて、きょうも
いい天気ですが、また温度が20度越えでポカポカ
陽気です。
このチャンスを逃がすわけにはいきませんからね~
道も空いているしこれは走るしかないでしょ~
だれもそうでしょうがバイクの時は特に車が走って
ない道をだだぁぁぁぁ~~どぅ~って走りたい分けでして、ですから休日のごみごみの渋滞の時は乗りたくなくなっちゃうんですよ、

まだ冷え込む時もあると思いますが。1歩1歩春は
そこまで来てますね~ 次回はちょっと足を延ばし
てツーリング楽しみたいと思います。

naojiさんはもうすぐアクティブなバイクライフ
が始まるんじゃないですか?安全運転&健康に留意して楽しんでください。
ではまた(^_-)-☆ 書き込みあるがとうございました!!
返信する
Unknown (naoji)
2021-03-13 09:02:12
おじゃまします。
ひがっちさんからご紹介いただいたラジオ、聞きましたよ~!

放送時刻が深夜帯でなかったのでうっかり油断していたのですが、これは…
ええか、ええのんか~?

アシスタントの女性との掛け合いも絶妙でさっそくお気に入りの番組に登録しましたが
来週で終わってしまうのがさみしいですね。
野球が終わってからの復活を希望しています。

面白い番組等ありましたら、またのご紹介をお待ちしております。
返信する
Unknown (ひがっち)
2021-03-13 17:34:14
naojiさんこんにちは😃
ええのんか〜楽しめましたか?
また放送してもらいたいですね‼️
返信する

コメントを投稿