おやじの独り事

気が付いたらなんと定年も他人事ではないって話に!でも、ここは
じっくり歳を重ねて生きますかね~(^_-)-☆

再び輪行へ

2010-05-08 19:11:53 | 
 朝、どこかへ行きたい~、、、
いつもはバイクで走っている東京の西のはじっこ奥多摩へ
丁度駅にはホリデー快速おくたま号が、、、輪行バックにまとめた自転車を乗せ
奥多摩駅へ、駅で自転車組み立て奥多摩の山々の新緑味わいながらのんびり、そうバイク
よりかなり遅く走る事できる!だからこんな小道のふとした景色味わいながら走る事
出来ました~素晴らしい~~

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜂~ | トップ | ペットボトル再び? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naoji)
2010-05-10 19:18:53
色んな移動方法がありますが、電車+自転車という合わせ技が斬新ですね!
私も輪行体験してみたいです☆

電車で車窓を楽しみ、下車してからは組み立てる楽しみ、
でもって颯爽とペダルを漕ぐ楽しみと充実度も大きいですね♪

ちょっと余談になりますが、ひがっちさんの自転車の色が素敵です♪
私、この色大好きです。
返信する
おつかれさま~ (ひがっち)
2010-05-12 06:50:52
 naojiさんこんばんは~そして何はともあれ
今回のツーリングご無事でなによりでした。
どうでしたか?いい思い出に残る事いっぱい
あったでしょうか、またイッパイやりながら
話聞かせて?もらいたいと思います。
返信する
すいません~ (ひがっち)
2010-05-12 06:57:31
  naojiさんすいませんでした。
名前が間違っていました。
訂正させてもらいました。

旅に出てお疲れのところをわざわざブログに
書き込みしてもらったのに、ごめんなさい!
これに懲りずまたよろしく!!!
返信する
Unknown (naoji)
2010-05-13 19:57:01
キニシナーイ☆
むしろ訂正のコメントをいただき恐縮です

あっ!疲れるどころかむしろピンピンしておりますのでご安心のほどを~♪

私ももうちょっと暖かくなったら家の近所を自転車で走り回りたいと思ってます。
いつかは輪行!憧れです
返信する
Unknown (ひがっち)
2010-05-14 06:41:10
 naojiさん、ありがとうございます~

そうそう自転車もまた恐るべし?かも
しれませんよ!
でもバイクは便利だしワイルド性?があって
やめられませんな~~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事