おやじの独り事

気が付いたらなんと定年も他人事ではないって話に!でも、ここは
じっくり歳を重ねて生きますかね~(^_-)-☆

スカイツリー ナウ! 真下からの風景

2011-11-04 20:51:52 | Weblog
 スカイツリーナウ 今日はスカイツリーを真下から写して見ました。
それにしても迫力ありました。

現場では作業員の方々が大勢いて最後の仕上げに、、、それにしても
見事な!!早く登ってみたいもんです スカイツリーって上まで階段で
登る事できると面白いんだけどな~
何故か?高いところが好きな私です。

今回の散策は江東区の芭蕉記念館~隅田川沿いを上流に向かって
両国国技館~旧安田庭園~スカイツリー&浅草を楽しんで来ました~

旧安田庭園より

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋ですな~ | トップ | ユーチューに猫ククアップ&... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naoji)
2011-11-08 18:58:44
大迫力のスカイツリー!!
キレイに撮れていますね~♪

私も先月ですが笑点の公開録画を見に行った時
スカイツリーを見学してきました。

最寄りの駅を降りた所にある、すぐそばの橋から撮影しましたが
スカイツリーがデカ過ぎて写真に収めるのが大変でしたよ~

で、その時ですが…
何やら二階建てバスのオープン仕様のような観光バスを発見したのですが
それに乗車し、東京観光を楽しんでおられる方々が印象的でした☆

あのバス、東京ではおなじみの乗り物ですか??

私は田舎者なので、バスを発見した時は
それはそれは大興奮してしまい
偶然近くにいた警備のおじさんから「オープンバス(?)」の説明を受けたのですが
私はアホなのでせっかく教えてもらったバスの名前、忘れちゃいました~

あのバス、気になります。
返信する
こんばんは~ (ひがっち)
2011-11-08 21:07:32
nojiさん書き込みありがとうございます!
naojiさんもスカイツリー見ましたか、
それにしても高~いですね~

それからバスはスカイバスだと思いますよ!
浅草から出てるんじゃないでしょうか?

先日私は東京駅の丸の内側から
そのスカイバスに乗って皇居や国会議事堂
なんかコース?乗って来ましたが、

なかなか良かったですよ、今度機会が
ありましたら是非乗ってみてはどうでしょうか?
また12月にビックサイトで東京モーターショーがありますので、東京へ遊びに来ては
どうでしょうか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事