おやじの独り事

気が付いたらなんと定年も他人事ではないって話に!でも、ここは
じっくり歳を重ねて生きますかね~(^_-)-☆

昨今のテレビって凄い!

2010-02-21 11:04:38 | 
 先日買った地デジテレビ、テレビも進化してますね~アクトビラって言うのが
あってテレビをネットにつなげる事でいろんな映画やNHKのオンデマンドが見れる。

 先ほどもあの懐かしきかぐや姫のコンサートを、(見る物は古いけど(^^)v)
有料や無料、支払いもテレビのリモコンに付いているエディで支払い、超簡単! 

 そうそう話は変わりますが、今日の朝の散歩で、モズが手すりに、以前だったら気にも
しなかった。
 何て言う鳥だったかな~なんて見ているから種類も少し分かるようになってきた。
以外に近くにいろんな野鳥が飛んでいるのが分かる?!今年、ツーリングで
地方に行った時の楽しみがひとつ増えたかもしれないなぁ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋のナイトフィーバー | トップ | これ美味いんだよね~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りり)
2010-02-21 21:07:23
ナイスショットですね

いろんなことに好奇心があると
物知りになっていきますよね
私なんか「この花何だっけ?」とか「この漢字何だっけ?」と思いながらも…調べないから知識が増えなくて
お恥ずかしい限りです(+o+)


我が家も去年テレビ買い換えたけど
リモコンの表示が沢山ありすぎて
いまだに使いこなせません
難しい~~~
返信する
こんばんは~ (ひがっち)
2010-02-22 19:29:14
 りりさんこんばんは~好奇心はあるんですが、このごろは忘れぽっくて、荷物を取りに
行ってそこであれっ?何を取りに来たんだっけな~何てね~いやになっちゃいますよ!

それにしても地デジは綺麗ですね~今年は3D
テレビも発売するって話だし、時代に付いて
いけるかな~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事