おやじの独り事

気が付いたらなんと定年も他人事ではないって話に!でも、ここは
じっくり歳を重ねて生きますかね~(^_-)-☆

台風の影響ですよ・

2008-09-20 21:03:00 | 
 バイクで行くつもりの東北は山形&秋田に行って来ました。
それにしても関越の長いトンネルをぬけ新潟湯沢の天気は晴れ!なんてこっちゃ~まぁ~車のツーリングもありかな?それにしても日本海に沈む夕日、めちゃ素晴らしいです!!!時間見て記録書書きます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naoji)
2008-09-24 21:14:43
ひがっちさんこんばんは~!
お車で東北へ♪夕日がきれいですね。
秋田のどの辺まで訪問されたのか気になっています☆
旅の記録を楽しみにしてまーす。
返信する
いらしゃ~い!! (ひがっち)
2008-09-24 21:47:07
 naojiさんこんばんは~今回は残念でしたが、車は車なりの?楽しみがあるもんですね!で鳥海山ブルーラインから秋田へ、そして仁賀保町の白瀬記念館に、
 知ってますか、?あと宿の近くのお寺周りしたかったもので?Uターンしましたが、日本海沿い走る7号線いいねすね~!!いつも書き込みありがとうございます。ではまた(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿