おやじの独り事

気が付いたらなんと定年も他人事ではないって話に!でも、ここは
じっくり歳を重ねて生きますかね~(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りり)
2020-05-10 15:00:37
こんにちは

最初みたとき 鳥かと思いました🦅
綺麗に並んでますね😃
返信する
こんにちは~ (ひがち)
2020-05-10 15:32:23
りりさんコロナにちわ~(こんにちは)

これは、カメラで写真を連続で撮ってそれを
カメラ内で編集して(間引き)1枚の写真を作っているんですよ~ 写っているのはもちろん1機です
ただできれば三脚で固定して撮ればグットなの
ですが!
もう少しやり方覚えて使ったみたいと思います。
では、、コロナに負けるな!!!!
返信する
Unknown (naoji)
2020-05-13 19:38:44
ひがっちさんこんばんは~♪
きれいに並んだ飛行機、どうやって撮影したのか?と謎でしたが
こんなふうにできる技術があるんですね~
返信する
こんばんは〜 (ひがっち)
2020-05-13 21:47:18
naojiさんこんばんは〜 ほんとカメラも進化
したもので、カメラの中にアプリ入れて
その中で加工しました。
話は変わりますが、naojiさんの楽しみに
していた予定全てすっとんじゃったんじゃないんですか?早く普通を生活ができる日を祈るばかりですね!
(^_−)−☆
返信する

コメントを投稿