おやじの独り事

気が付いたらなんと定年も他人事ではないって話に!でも、ここは
じっくり歳を重ねて生きますかね~(^_-)-☆

紅葉の磐梯吾妻スカイラインへ

2009-09-27 20:42:18 | 
 先日福島県の磐梯吾妻スカイラインへ行って来ました。 頂上付近の浄土平
はすっか紅葉し綺麗に色づいていました!
 写真はちょっとそれより下ですが、いい感じに色付けいいて十分今回の
ドライブ楽しませてもらいましたが、ちょっと東京からの日帰りはキツイ
ものがあります。 でも温泉は白く湯の花がいっぱいの温泉や鉄分含んだ
赤い温泉、いやっ~いい温泉でした~また行きい!!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘境!秋山郷 | トップ | 鎌倉へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りり)
2009-09-30 20:30:57
もう紅葉の季節なんですね~
時間の経つのは早いです

私も早く紅葉狩りに行きたいです
返信する
こんばん (ひがっち)
2009-09-30 21:43:40
 りりさんひさしぶりです! 時間の経つのは早い、歳をとるのも早いですなぁ~気持ちは
若いんだけどなぁ~?ちょっと愚痴ぽっくなってしまいました。 
で、そうそう紅葉綺麗でしたよ また磐梯吾妻スカイラインは景色がいいんですよね~
でもちょっと日帰りでは距離が!ありますね
 
返信する
Unknown (naoji)
2009-10-01 19:13:27
いやぁ~見事な景色ですね!
実は私も今度の日曜日あたり天気が良ければ
磐梯吾妻スカイラインへ行ってみようかな?なんて思っていたところです。
紅葉の具合が気になっていましたが
ひがっちさんのブログを見て是非是非行きたくなりました~♪
東京からの日帰りはキツいですよねー。
でも秋田からの日帰りもキツそう☆
しかしこんなにキレイに色付いているんだったら一見の価値ありですね!

ツーリングのページが更新されていましたね♪
じっくり拝見させていただきまーす☆
返信する
間違いない~? (ひがっち)
2009-10-01 20:51:58
 naojiさん今晩は~仕事での四国はどうでしたか、お疲れ様でした。 で、磐梯吾妻スカイライン!いいところですね~ちょっとあの景色は普段見る事が出来ませんから、でも秋田からと東京からでは秋田からの方が絶対距離はありますよ!
平日に行ったので高速料金は高いけど
その分空いてました。温泉ものんびり入る事ができてよかったです。

是非是非紅葉の磐梯吾妻スカイラインへ
行ってください。距離ありますから気をつけて
行ってくださいませ~  では、、、、また!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事