おやじの独り事

気が付いたらなんと定年も他人事ではないって話に!でも、ここは
じっくり歳を重ねて生きますかね~(^_-)-☆

小さい秋見つけた⁉️

2020-08-30 10:20:00 | 日記
ここ数日散歩の途中で気がついた事
なんですが、セミの鳴き声が少し
静かになったって感じたのは私だけ
ですか?




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの夕立‼️ | トップ | 気がついた? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りり)
2020-09-09 23:30:39
こんばんは

残暑厳しいですね💦
お元気ですか?
最近 セミの死骸があちこちにあって
なぜかひっくり返って息絶えてますよね

地上に出てきてわずかしか生きられないなんて
可哀想だけど一生懸命鳴いて
思い残すこともないんでしょうね
暦の上では秋になってるのに コロナのせいで
田舎にも帰れず 秋を満喫することもむずかしそうです⤵️
返信する
Unknown (higaki45)
2020-09-10 08:17:30
りりさんおはようございます😃
故郷に帰れない、今まででは考え
られない事態‼️いつまで続くのやら、早くおさまってほしいですね‼️
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事