おやじの独り事

気が付いたらなんと定年も他人事ではないって話に!でも、ここは
じっくり歳を重ねて生きますかね~(^_-)-☆

あと少しで!

2016-05-16 22:11:40 | 日記

コツコツと確実に完成に近づいてます!

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオゲラ~ | トップ | 不思議だな~雲の流れ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (りり)
2016-05-17 00:02:00
お家建ててるんですか?
いいですね
返信する
Re:わぁ~ (higaki45)
2016-05-17 06:22:14
りりさんおはようございます!
今の家が築50年、そろそろ
限界が、で小さいながら建てる
事にしました!
返信する
Unknown (naoji)
2016-06-01 19:59:38
ひがっちさんこんばんは~♪ご無沙汰しております。

あと少しで完成!!ワクワクします。

多趣味なひがっちさんなので、色んなところに個性が光るお宅なのでは??

りりさんと一緒に突撃お宅訪問!!してみたいです☆なんちゃって~

いつかひがっちさん、りりさんと3人で乾杯したいです。長年思う私の夢です。
返信する
今晩は~ (higaki45)
2016-06-01 21:35:12
naojiさん久しぶりです!今月下旬に
引越しする予定です!
maojiさん、りりさんとはネット上では
長い付き合いになりますね~
ありがとうございます~

私も9月で59才に、気が付けばこんな
年齢に、機会を作って是非一度お会いしたいですね!
それと家は、平屋の小さい家です!
完成したら写真載せます!見て下さい
では、また(^_^)v
返信する
ひがっちさんへ (りり)
2016-08-11 11:30:25
残暑お見舞い申し上げます
暑い日が続いていますね
お元気ですか?
お引越しもすんでバタバタしてるかしら?

メールしてみましたが戻ってきました
アドレス変わりましたか?
返信する
ご迷惑をかけました。 (ひがっち)
2016-08-12 08:36:21
メールにて返事をさせてもらいます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事