不虚故庵(新)

不虚故庵の欠片

気がつけば、ドラマ10中毒

2019-08-24 | 独り言(忘備録)
昨日も見てしまった。
是が非でも見たい訳ではないが
気がつけばしっかり見てる・・・

あまりと云うか、民放のドラマで記憶に残ってるのが
「青い鳥」
もう、20年近く昔なのかな
それ以降は民放ドラマでは記憶になく

銭とる放送局さんのドラマでは
2012年    『つるかめ助産院』
                『シングルマザーズ』
2013年  『真夜中のパン屋さん』
2014年     『紙の月』
      『サイレント・プア』
           『ハードナッツ! -数学girlの恋する事件簿-』
2015年  『美女と男子』
      『デザイナーベイビー - 速水刑事、産休前の難事件 -』
2016年  『コントレール -罪と恋-』
      『水族館ガール』
      『コピーフェイス -消された私-』
2017年  『ツバキ文具店 -鎌倉代書屋物語-』
                『この声をきみに』
                『マチ工場のオンナ』
2018年  『女子的生活』
                『透明なゆりかご』
                『昭和元禄落語心中』
2019年  『トクサツガガガ』
                『これは経費で落ちません!』

意外と見てたのですね
何に惹きつけられてるのかわからないが
見てたのね

仕事を変わる度に、勤務体系も変わったり
勤務時間が不規則になり見れない時期が
あったのかと

あと主題歌でポルノグラフィティやパフューム
が主題歌を歌っていたのもツボでしたな

ドラマ10の俳優さんもいいのかな
主演の多部ちゃんもいいけれど
吹越さんもいいなと
次回から参加の江口さんもいい味出しそう
おっさんの密かな楽しみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。