不虚故庵(新)

不虚故庵の欠片

続ける力

2021-03-13 | ひみつ

今日はバレンタインのお返しを買いにお出かけ

車窓から見えた、午後3時過ぎ頃の空

滅茶苦茶綺麗な水色だった

日付が変わった直後くらいから明け方まで

これでもかという位、雷がピカピカ

どうなるかと思ったが無事に買い出し終了

後は渡しに行くだけだが、どす黒い雲が・・・

 

タイトルとどう関係があるのかといいますと

姪っ子ちゃんなのね

もてない伯父さんであるオイラの為に

小さい時から毎年違う手作りのもの

しかも、ほんのわずかな自分のおこずかいも投入してくれてたの

今では自分でバイトできる様になってるが

今年も頂いたのでお返ししなきゃと

どんな小さなことでも続ける事はいい事だなと

彼氏出来たら廃止かな?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。