不虚故庵(新)

不虚故庵の欠片

見え過ぎちゃって困るの

2024-08-07 | 職場とは

また、人が休みの時にメールでちまちまと

肝が小さいのか、段取り悪いのか

新上司さん、いい加減にしないと

こちらもぶちぎれますよ

 

復活上司さんも逆に強引に仕事割り込ませるが

絶対に面と向かって仕事の指示

必要な資料や部材は手配済みで

要る分は気がついたら言って来いと

干渉する仕事は、関係部署に復活上司が直接お断り

スムーズに対応できるが

 

新上司干渉する仕事あっても、私に調整しろと

面倒臭いたらありゃしない

余計な仕事増やしよってからに

 

復活上司の爪の垢飲んで改心しろよと

 

上司とは自分が楽するんじゃなくて

皆で効率よく仕事勧めれるように考える立場なんだけれど

理解できてないのかな

部下が働きやすくなると

結果、自分も楽になり成果が出るのに

分からない人には言っても無理なんだろうなと

 

極端に違う上司達

因みに復活上司は私の直接の上司

新上司は関係なくはないが

でもって、復活上司が新上司の上役だった訳

だから私がぶちぎれると復活上司に

新上司が怒られる訳で・・・

復活上司ぶちぎれると終わりだから

うかつに不満も言えず・・・

かなわんなぁ

新上司はん、しっかりしおし

 

ほなねぇー

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。