不虚故庵(新)

不虚故庵の欠片

PAA竹林4

2019-02-20 | おっちゃん
絶好調のPAA竹林さん

実は弟子で、師匠が居てる

オイラの先輩にあたるのだが

軽度のPAA竹林で、大概の問題児

只、仕事で関係しなければ

只のいい人なんだが・・・

絶好調のPAA竹林は、己の事オンリー

人がどうなろうが関係なし

人間としてまずいだろうと

同僚もいずれ大問題を起こさないか

真剣にしんぱいする始末



昨日その二人が一緒に仕事をしたと

脚立を使っての高所作業

師匠が上で、弟子のPAA竹林が支えてたそうな

ところがPAA竹林適当に支えてるもんで

上で作業してた温厚な師匠がブちぎれたと

近くで作業をしてた同僚も

吹きだしてしまったと

甲乙つけがたい師匠と弟子の喧嘩

見てみたかった

労災事故を起こさなかっただけましだが

喧嘩の会話はちぐはぐで面白かったんだろうなと



でも、思考回路のおかしな人と仕事するのは疲れます

束の間の解放でした

同僚の皆さんありがとう、お疲れ様でした

PAA竹林さんは明日から面倒見ます

だから、師匠の方はお願いします

明日から涙・涙


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。