不虚故庵(新)

不虚故庵の欠片

残酷

2024-04-24 | 職場とは

久し振りに会社のHPにアクセス

皆さんのスケージュール確認

新人さん増えたのかな~と

何か数が増えてるが

知らない人ばかり

 

でもって

名前に×印が付いている人も多々

でもって、来月の予定も入っている人も???

見覚えのある名前の人が

1回だけ一緒に仕事したことがあって

やる気が空回りしてた女性で

一寸心配してたんだが

やらかしたか、排除されたか・・・

 

誰か暴走止めてあげればよかったのにと

注意してあげても聴くような人じゃなかったが

女性なのに女性に嫌われるガサツな方だったけれど

言われたこともちゃんと出来ずに

文句たれよりは良かったのだが

勿体ないなと

 

職場に戻れたらどえらい事になっているのかな

 

ほなねぇー

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。