不虚故庵(新)

不虚故庵の欠片

ピンハネどんだけ~

2017-12-20 | おっちゃん
オイラにが勤務時間内に出来そうもないと断った仕事

昨日、押し付けられたので

今日段取りして、就業時間終了間際に上司からSTOP

客先に了承を得ろと???

やれと言って来たのが客先だが・・・

勤務時間内に作業先で作業が出来ないので

現場の責任者さんと合意して段取りもしてたのに!


客先に電話すると

外注業者が別件で来るのでやらせますと

来るだけで1万円、作業なんてしたら5万近く掛かるのに

オイラなんて2時間で手取り千円ぽっち増えるだけなのに

糞高い業者に頼むより高いんだな

間に入ってる会社、ハネすぎとちゃいまっか

自分達の都合の時は、オイラ役に立たない時でも

問答無用の残業なのに、今日は帰れだとさ

ぼったくられ過ぎてお金がなくなったのかな?


頭が悪いのか、システムが変なのか、おかしな金融機関

債務超過を知らんの違うのかと勘繰りたくなる

本当に偉い人、ちゃんと精査した方がいいんでないのと

只のおっさんは思うのだが


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。