不虚故庵(新)

不虚故庵の欠片

よかもん見た

2021-03-15 | 独り言(忘備録)

昨日の流れ星新幹線

動画のライブで見ていたよかった

冥途の土産にいいもんみせてもらえました

 

営業時間内に新幹線車両を本線上に止めて演出するなんて

事故を起こさないことは勿論

許される範囲で最大限の努力をすると

可能な事もあるんだと

オイラ的にはビュー会場で

流れ星新幹線の手前を在来線が横切っていく所が良かったな

只、お客さんを安全に正確に運ぶを感じた

お客さんのそれぞれの思いも乗せて

JR九州さんらしいなと

 

同じ日に、JR東日本さん終電繰り上げた筈なのに

中央線が大変な事になってた様で

あるユーチューバーさん深夜3時頃に駅到着で

列車ホテルもなく大変だった様ですね

 

日本は広いな

 

←白鳥が飛び立っているのかと

 

春は確実にきてる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。