Handmade et cetera

裁縫・お菓子作り・消しゴムはんこetc. モノづくりの記録+ブライスにはまりかけ

【ブライス】OF:クリスマス用ドレスー青い雪の結晶柄ー

2012-12-24 21:47:09 | ブライス


なんとかクリスマスに間に合いました!
といってもクリスマスらしい感じは別にないんですけど…





クリスマスはドレスアップよね~!
って事で!!

雪の結晶柄のコットンネルで作りました。





前後でスカート丈が違います。
今回は忘れずに後ろ姿も撮りました(笑)




かなりスカートが広がるようにデザインしたなので
ペチコート履かないとパンツ丸見えになります(爆)




簡単ですが、ネックレスも作ってみました。

髪もアップにしてこんな感じで飾ってます♬




マントコートの修正もまだだけど
とりあえず


Merry Christmas!!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*




ランキングに参加しています!どうぞよろしくお願いします♬


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。