Handmade et cetera

裁縫・お菓子作り・消しゴムはんこetc. モノづくりの記録+ブライスにはまりかけ

【消しゴムはんこ】みんなで猫はんこ100匹計画に参加します!

2010-02-26 17:53:13 | 消しゴムはんこ
先日偶然、消しゴムはんこ作家のやまだひろゆきさんのブログを拝見していて
『みんなで猫はんこ100匹計画』なるものを発見!!

2月22日が『猫の日』だなんて全然知りませんでした(;´▽`A゛
猫好きなのに(´・ω・`)

素敵な企画だし、楽しそうなので参加させていただいちゃいます♪


ワクワクして彫ったはんこがこちら。



やっぱり魚(笑)

『猫とマグロ』切手風です★
マグロの頭に興味を示す猫ですね(・∀・)

前々から切手はんこ作りたかったので丁度いい感じに♪
多色押し、難しいけどやっぱり面白いですね(*´∀`*)


やまださん 素敵な企画ありがとうございます♪
100匹集まるのが楽しみですね^^




ランキングに参加しています。クリック!応援よろしくお願いします。
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ村から来ました! (アズキ)
2010-02-26 21:02:46
はじめまして。
私も猫100匹に参加していますので
タイトルみつけてブログ村から来ました~
これ、めちゃめちゃツボです!
お魚のはんこが多いのですね
ひとつにこだわる人ダイスキです
また遊びに来ます♪
返信する
お返事★アズキさん (HI factory)
2010-02-27 09:54:47
はじめまして^^&いらっしゃいませ♪
気に入っていただけて嬉しいです★
猫100匹企画、いろんな猫が集まって楽しいですよね^^
魚グッズが大好きなので、ついつい魚系を彫りたくなります(;´▽`A゛
また来てください^^ありがとうございます~
返信する
ありがとうございました! (やまだくん)
2010-02-27 13:17:56
「みんなで猫はんこ100匹計画」に
ご協力いただきまして、ありがとうございました!
図案が素敵ですね!これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ハンナ)
2010-02-27 13:21:39
こんにちは

すてきな ハンコですね!
猫も 切手も大すきなので
まじまじ見てしまいました

色もからふるでまた 素敵です(^O^)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。