人間の自然治癒力を高める健康法 のふとまあるの冷えとり生活

人間が本来持っている自然治癒力を高める【冷えとり健康法】を実践しながら、いきいきとした毎日を過ごす様子をブログで紹介

【NPO法人“まめってぇ鬼無里”のイベント】長野市の健康サロン“のふとまある”の冷えとり生活

2013-07-30 12:48:41 | ブログ
昨日の日曜日は、NPO法人まめってぇな鬼無里さんで季節ごと楽しいご飯が楽しめる
夏ごはんのイベントに参加しました。とがし先生の夏の冷えとりのヨガや講座で
知識を深め美味しいごはんを頂いてきました。
おしながきがこちら
鉄の羽釜で炊いたライ麦ご飯は絶品でした。


私の大好きな調理法の重ね煮もでました。ふふ
地元の皆さんと美味しい手料理に感動してきました。
豆腐の味噌づけは美味しかった~!
さっそくまねっこしてやってみます!!


健康関連の人気ブログランキングはこちら


冷えとりは人間本来の自然治癒力を高める健康法
冷えとりサロン【のふとまある】ホームページ


最新の画像もっと見る