女優大好き

テレビドラマ大好き
映画大好き
美しい女優大好き
感動したシーン、ストーリーを紹介します。

吉瀬美智子関連の最新情報

2015-10-29 | 女優





いかがでお過ごしでしょうか吉瀬美智子について書いてみました。


吉瀬美智子
昔から髪が癖毛で腰が強く ある程度の長さになると癖が出てしまい 小さいころから髪の毛に自身がありませんでした 最近になり雑誌を見ていて 吉瀬美智子の髪型がとても素敵に思えて...[ライフ>その他(ライフ)]

吉瀬美智子さんのような髪になりたいんです


吉瀬美智子さんに関する質問です。 吉瀬美智子さんが休日に出かけたら、外出先で尿[その他>アダルト]

吉瀬美智子さんに関する質問です。 吉瀬美智子さんが休日に出かけたら、外出先で尿意を催しました。 トイレに行ったら大行列でした。 (1)彼女はどんなポーズでおしっこを我慢すると思いますか? (2)あと一人となった時におしっこ我慢できなくなったら、彼女はドアをノックすると思いますか? (3)あと一人となった時におしっこ我慢できなくなったら、彼女は中の人を催促すると思いますか? (4)催促するとし




最新の画像もっと見る