女優大好き

テレビドラマ大好き
映画大好き
美しい女優大好き
感動したシーン、ストーリーを紹介します。

女性の最もなりたい顔ランキング 北川景子について

2013-11-22 | 女優
こんにちは、興味があった北川景子について調べてみました。
タモリの笑っていいともで司会する草なぎ剛。
女性の最もなりたい顔ランキングのアンケート1位は
北川景子ちゃんでした。
武井咲。

北川景子1st写真集「27」
北川景子1st写真集「27」価格:¥ 2,835



映画『パラダイス・キス』official 紫 by 北川景子 Fashion Photo BOOK (祥伝社ムック)
映画『パラダイス・キス』official 紫 by 北川景子 Fashion Photo BOOK (祥伝社ムック)価格:¥ 1,300




北川景子宝塚歌劇 100年の愛  蘭寿とむ×北川景子 スペシャル対談
#宝塚歌劇団 花組 蘭寿とむ × 北川景子 スペシャル対談 (2013年5月19日)#


北川景子さんってどんな人?[俳優・女優]

いとか言われて何か…悲しくなります。 昨日、彼が「北川景子~!最高!」って言いながらYouTubeかなんかで見ていました。 北川景子を私は、あまり知りません。 北川景子ってそ...

松本潤と北川景子[国内アーティスト]

とモデルで女優の北川景子が軽井沢で一泊旅行や車内でのキスがFRYDAYに載ったって聞いたことがあったんですがあれは本当ですか?あと北川景子と仲の良い浅木一華のブログで1月9...




最新の画像もっと見る