女優大好き

テレビドラマ大好き
映画大好き
美しい女優大好き
感動したシーン、ストーリーを紹介します。

笑っていいともで、だめんずうぉ~か~にひっかかりやすいのは指原莉乃(AKB48)

2012-04-09 | 女優
月曜日の笑っていいともでだめんずうぉ~か~に

最もひっかかりやすいメンバーは?

4月9日のフジテレビ

タモリの笑っていいともに

だめんず・うぉ~か~の著者、倉田真由美さん出演


ちょっと怪しい課外授業で

ひっかかりやすいのは?指原莉乃(AKB48)だ。

倉田真由美曰く、「1000人以上の人に聞き取り調査したので

ひっかかりやすい女性がわかる」らしい。


例えば 殴られても「後で冷やしてくれた」とか

ダメ男の「いいところを探してしまう女性」だそうです


本やテレビで話題となった
倉田真由美さんの「だめんずうぉ~か~」

その「だめんずうぉ~か~」とは・・・
浮気をしたり、働かずお金をせびったり、大嘘をついたり
いわゆる「ダメな男」ばかりを選んで
付き合ってしまう女性のことです。レギュラーの指原莉乃(AKB48)


「だめんず・うぉ~か~」(扶桑社)や食べ歩き本を著書に持つ漫画家

倉田真由美が ちょっと怪しい 課外授業に出演した。


本人曰く、1000人以上の聞き取り調査をした結果

見ただけで、ひっかかりやすい子がわかるらしい


倉田が言うには、ダメな男の「いいところを探してしまう女性」

殴られても、「後で冷やしてくれた」とか、  


その「だめんずうぉ~か~」とは・・・
浮気をしたり、働かずお金をせびったり、大嘘をついたり
いわゆる「ダメな男」ばかりを選んで
付き合ってしまう女性のことです。


千原ジュニア(千原兄弟)はダメ男?

どうやら、家に来た男子のおしっこも様式に座らせるらしい。

だめんず・うぉ~か~ (1) (扶桑社SPA!文庫)
クリエーター情報なし
扶桑社




最新の画像もっと見る