女優大好き

テレビドラマ大好き
映画大好き
美しい女優大好き
感動したシーン、ストーリーを紹介します。

岡本玲についての関連情報

2016-02-16 | 女優
岡本玲
「大切なことはすべて君が教えてくれた」の生徒役は?[エンターテインメント>テレビ番組>ドラマ]

戸田恵梨香と三浦春馬が主演するフジテレビ系月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」で、三浦春馬扮する生物教師が禁断の恋をする女生徒役を演じるのは、次に挙げる女優の中...

岡本玲






FXで時給2万5千円稼ぐ!メタトレMAX
FXで時給2万5千円稼ぐ!メタトレMAX
※間もなく1次募集を締め切ります!お急ぎください!   氏名 姓:  名: メールアドレス ※迷惑メールフォルダに入っている場合がありますので確認してください。
※特にhotmailご使用の方は迷惑フォルダに入る場合がありますのでご注意ください ※あなたのプライバシーは完全に保護されていますのでご安心ください。
※ご入力頂いた大切な個人情報はSSL技術でデータを暗号化されて 送られるので、第三者に盗みとられる心配はありません。
  改めまして。
カリスマ主婦投資家 山本有花です。



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

藤ヶ谷太輔&窪田正孝W主演ドラマ「MARS」、映画化決定!
惣領冬実の伝説の少女コミックを藤ヶ谷太輔と窪田正孝のW主演でドラマ化 ... ドラマ「MARS~ただ、君を愛してる~」は毎週日曜日0時55分~日本テレビにて ...


中村倫也『下町』の好青年は楽天家
蜷川幸雄×シェイクスピア・シリーズ『ヴェニスの商人』などの舞台、テレビドラマ、映画に数多く出演し、着実に俳優としてキャリアを積み重ねてきた。ちょうど10年 ...


ユースケ、9年ぶりドラマ主演 昼ドラの東海テレビ制作の“夜ドラ”
俳優のユースケ・サンタマリア(44)が、4月2日スタートのフジテレビ系『火の粉』(毎週土曜 後11:40)で9年ぶりに連続ドラマの主演を務めることが15日、わかった ...


有村架純、主演月9ドラマ惨敗でヤケ食い! まさかのふっくら化!?
昨年は大ヒット映画「ビリギャル」をはじめ、フジテレビドラマ「ようこそ、わが家へ」など話題作に出演。 その功績が認められて「第40回エランドール賞」の新人賞 ...


NHK大河「真田丸」16・9% 最低を記録
2月6日に放送されたテレビドラマ「逃げる女」(NHK)第5話の視聴率が2.5%だったことがわかった。同ドラマは初回から視聴率が低迷している。[ 記事全文 ].


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

最新の画像もっと見る