女優大好き

テレビドラマ大好き
映画大好き
美しい女優大好き
感動したシーン、ストーリーを紹介します。

柴咲コウ 木村拓哉とのツーショット出演番宣拒否について

2013-10-17 | 女優
ドラマ「安堂ロイド」(TBS)に関するマスコミの単独インタビュー申請に対して、柴咲コウが「主役じゃないから」と断っていると「アサ芸+」が報じた。主演の木村拓哉とのツーショット出演さえもごく一部のテレビ誌でしか見れず異例の事態になっているという。柴咲コウのNEWシングル「影」のカップリング曲「interference」「あのひとこのひと」が聴けるサイトありませんか?もしあれば教えて下さい!! あとこれは任意で構わないんですが、柴咲...柴咲コウ[国内アーティスト]今日とあるお店の有線で、柴咲コウさんのメドレーを聴きました。 今までのシングルが1フレーズずつ繋がったものだったと思います。 1番目は何かのドラマの主題歌(サビが「もしもあ...最愛 by柴咲コウ最愛 by柴咲コウ


柴咲コウ invitation

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/hoBnVFN8glk" allowfullscreen="" frameborder="0" height="244" width="300"></iframe>
柴咲コウ柴咲コウ (CHEMISTRY)[音楽配信]

最新の画像もっと見る