女優大好き

テレビドラマ大好き
映画大好き
美しい女優大好き
感動したシーン、ストーリーを紹介します。

ドクターX ~外科医・大門未知子~米倉涼子について

2012-11-29 | 女優

ドクターX ~外科医・大門未知子~米倉涼子


名医紹介所に、医師になる前の未知子(米倉涼子)を知る六坂(六平直政)が訪ねて来る。

六坂は10年前、未知子の父の執刀で肝臓がんの手術を受けていた。
そして今、肝門部胆管がんを発症し、どこの病院でも手術を断られていた。

治療を諦めていた六坂は、最後に恩人の娘の顔を一目でも見ておこうとやって来たという。

六坂のがんは一刻を争う状況にあり、
未知子は院長代理を務める鳥井(段田安則)や事務長の金子(室井滋)に入院許可を求めるが、断られてしまう。

そんな状況を知った神原(岸部一徳)は、迷わず院長の毒島(伊東四朗)に連絡する。
そして、六坂は毒島の特別患者として入院が許されることになる。

そんな折、鳥井の元に恐ろしいカルテが届く。
それは、鳥井自身の検査結果で、病名は肝門部胆管がんだった。



米倉涼子DVDつき 秘伝の「モデル体操」 米倉涼子、上戸彩、武井咲、剛力彩芽…… オスカー美女のカラダの作りかた
DVDつき 秘伝の「モデル体操」 米倉涼子、上戸彩、武井咲、剛力彩芽…… “オスカー美女”のカラダの作りかた価格:¥ 1,575





米倉涼子松っちゃん+上戸彩、米倉涼子
#当時も見ていましたが、面白いwwww#

米倉涼子


最新の画像もっと見る