女優大好き

テレビドラマ大好き
映画大好き
美しい女優大好き
感動したシーン、ストーリーを紹介します。

【バンドワゴン2】アーティストブランドを確立する秘訣について

2011-03-14 | 女優

アーティストブランドを確立する秘訣

The Music Rebel Runt contents
バンドワゴン2 【バンドワゴン2】
アーティストブランドを確立する秘訣音楽で
成功したい方はこちら セールスタイプはダウンロードです。
定価は30,000円(税込)です。
    音楽を誰よりも愛し、世界に自分だけのメッセージを発信したいあなたへ
 アーティスト/クリエイター支援shinrishの島田です。
上の引用の言葉は僕の元によせられた会員さんの苦悩の声の一部です。
要するに、
1:スタイルが確立できていないと、
“真の自分の魅力”を感じてもらえず悪いイメージが定着しそうで怖い

2:“音楽業界”で評価されても一般の人たちには人気がでないという
“玄人受け”という状態から脱したい

3:熱狂的なコアなファンを作るためのカリスマ性を身につけ自分の
アーティストブランドを確立させたい ということですよね。

【バンドワゴン2】アーティストブランドを確立する秘訣
【バンドワゴン2】アーティストブランドを確立する秘訣

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

 



最新の画像もっと見る